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  • No : 846
  • 公開日時 : 2019/06/24 17:43
  • 更新日時 : 2021/02/04 00:30
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マイページに購入履歴や定期購入の状況が反映されません。

回答

マイページに購入履歴や定期購入の状況が反映されていない場合は、以下の理由が考えられます。
 
①会員登録せずに購入された場合は、マイページの購入履歴には記録されません。
 ※注文後会員登録された場合、会員登録前の注文は購入履歴に反映されません。
 
②会員登録せずに購入された定期購入情報については、会員登録後に「紐付け」を行うことでマイページで定期情報を確認できるようになります。
「紐付け」はお客センターにて対応いたしますので下記よりお問い合わせをお願いします。
 
なお、お急ぎのお客様は、お客様センターまでご相談をお願いいたします。
 
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ビタブリッドジャパンお客様センター
【0120-987-861】通話料無料
■受付時間:9時~18時
 
9時~13時は混み合う場合がございます。
15時以降は比較的スムーズにつながります。
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