• 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 846
  • 公開日時 : 2019/06/24 17:43
  • 更新日時 : 2019/08/15 15:28
  • 印刷

マイページに購入履歴や定期購入の状況が反映されません。

回答

マイページに購入履歴や定期購入の状況が反映されていない場合は、以下の理由が考えられます。
 
①購入されてから、マイページへの反映までにお時間が掛かる場合がございます。
 しばらくお時間を置いてから、ご確認をお願いします。
 ※定期商品の初回購入時は「定期購入の状況」への反映に最大24時間掛かります。
 
 
②会員登録せずに購入された場合は、マイページの購入履歴には記録されません。
 ※注文後会員登録された場合、会員登録前の注文は購入履歴に反映されません。
 
 
なお、お急ぎのお客様は、お客様センターまでご相談をお願いいたします。
 
0120-987-861[9時~18時 ※年末年始を除く毎日]
※9時~13時は混み合う場合がございます。
ご迷惑をおかけして申し訳ございません。
15時以降は比較的スムーズにつながります。
 

アンケート:ご意見をお聞かせください

ご意見・ご感想をお寄せください お問い合わせを入力されましてもご返信はいたしかねます
  • 理由を入力後、『送信』ボタンをクリックしてください。
  • こちらの入力フォームからのお問い合わせ等は受付けできません。個人情報の入力はご遠慮ください。